こんにちは!東進育英舎ひたちなか校です!
先月の「校舎からのお知らせ」で、ご案内させていただきましたが、
いよいよ今週末、5月31日(日)は
全国統一中学生テストです!
学校や地域の枠を超え、日本全国の学生と競うことができる唯一の機会です。
皆さん、全力で頑張りましょう!
また、
全国統一小学生テストについては、
お申込み受付中です。
WEBからのお申し込みは6月4日(木)が締切です。
(WEB申込締切後でも、お席が空いていれば受付可能ですので、
受験ご希望の校舎まで直接お問い合わせください。)
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
お申し込みは下記リンクからお願いいたします。
ゴールデンウィークもあっという間に過ぎ、季節は初夏となりました。
学校の新しいクラスにも徐々に慣れてきた頃だと思います。
さて、東進育英舎では、塾生の保護者の皆様を対象に、
個別面談を実施しております。
この機会に、お子様の塾での学習の様子や進路相談など、
先生とお話してみてはいかがでしょうか。
面談日の予約など、お気軽にご相談ください。